スベテ ノ サービス ワ カンジャ ノ タメ ニ : デンセツ ノ イリョウ キカン メイヨー クリニック ニ マナブ サービス ノ カクシン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : [マグロウヒル・エデュケーション] |
出版者 | [東京] : [日本出版貿易] (発売) |
出版年 | [2009.1] |
著者標目 | Berry, Leonard L., 1942- Seltman, Kent D. 古川, 奈々子(1957-) <フルカワ, ナナコ> |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白金 閉架単行本書庫 |
|
498.16||B38 | 21048883 |
|
9784889962598 |
|
|
大きさ | 382p ; 19cm |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Management lessons from Mayo Clinic : inside one of the world's most admired service organizations 異なりアクセスタイトル:すべてのサービスは患者のために : 伝説の医療機関メイヨークリニックに学ぶサービスの核心 |
件 名 | BSH:メイヨー・クリニック |
一般注記 | 出版事項はブックジャケットによる |
分 類 | NDC8:498.16 NDC9:498.16 |
書誌ID | BB10107473 |
本文言語 | 日本語 |
巻冊次 | ISBN:9784889962598 ; PRICE:1800円+税 |
NCID | BA8911598X |
図書館サービス