館内ニュース
5月7日(金)以降も医学図書館と臨床教育研究棟図書館は、新型コロナウイルス感染拡大防止として、臨時閉館を延長いたします。 各種対応方法の詳細はこちらです。   ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。  
新型コロナウイルス感染拡大に伴う図書館事務室閉室のため、次の期間文献複写/現物取り寄せ(相互貸借)の申込受付を停止いたします。ご不便をおかけしますがご容赦ください。 ◆停止期間:4月13日(月)~5月6日(水) 予定 ※停止期間は今後の状況により変更することがあります。ホームページにてご確認ください。
現在、新型コロナウイルス感染拡大防止として、医学図書館と臨床教育研究棟図書館は臨時閉館をしておりますが、 4月13日(月)~5月6日(水)は図書館事務室も閉室いたします。そちらに伴い対応方法を変更いたします。 度々のお知らせとなり、ご利用の皆様には大変なご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。    【変更点】 閉 館 期 間 :2020年5月6日(水)まで          ※図書館事務室を閉室するため、電話でのお問合せはご遠慮ください  各種申込について:Webからお申込みが可能ですが、対応は5月7日(木)以降順次いたします 資料貸出について:上記期間内の貸出はできかねます          ※返却期限については、以前周知しています通り一律5月16日(土)まで延長しています こちらも併せてご確認ください
4月1日(水)~4月30日(木) 医学図書館と臨床教育研究棟図書館は、新型コロナウィルス感染拡大防止として、臨時閉館をいたします。 各種対応方法の詳細はこちらです。   ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。