ブログ
メール不具合のお知らせ (3/15 不具合解消)
2022年3月14日(月)10:00、メールサーバーのクラウド化のための切り替え作業が行われました。
その後、メールの送受信に不具合が生じております。
図書館へのメールお問い合わせ(購入希望図書等WEBフォーム、文献複写・貸借申込等含む)で一両日中に返信がない場合、お手数ですが図書館までお電話でお問い合わせください。
また、お急ぎのお問い合わせもお電話でお願いいたします。
<問合せ先>
・文献取り寄せ等閲覧関連:内線6225
・購入希望図書、LibrariE問い合わせ等、図書関連:内線3194
・その他総務統括:内線6224
不具合が解消されましたらまたお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
**2022年3月15日(火)現在 メール送受信の不具合は解消 しております。
ご迷惑をおかけいたしました。