アンケート2012

2012年9-10月実施 利用者アンケート

  • お知らせ

    こちらからご回答ください。 (終了)
    ただいま白金図書館では、皆様の貴重なご意見を今後のサービスの充実・改善に生かすため、
    アンケートを実施しております。
    ご回答いただきました個人情報につきましては、図書館で適正に管理いたします。
    なお、ご回答いただいた学生・教職員の皆様には、ささやかなお礼をさしあげますので、
    ぜひご協力下さい。

    ・実施期間 : 2012年9月20日(木)~10月10日(水)
    ・対 象 : 白金図書館利用者
    ・内 容 : 図書館の利用とサービスについて
    ・お礼お渡し期間 : 9月20日(木)~10月20日(土)

  • 結果速報
    アンケートにご協力ありがとうございました!
    『白金図書館利用者アンケート』は、10月10日(水)で終了しました。
    アンケートの結果速報は、 こちら download_altをご覧下さい。
    詳しい集計結果は、10月下旬にお知らせの予定です。
    なお、お礼は10月20日(土)までお渡ししますので、『アンケート最終画面』 をカウンターまでお持ち下さい。
  • 集計結果報告
    9月20(木)~10月10日(水)に実施いたしました『白金図書館利用者アンケート』の集計結果がまとまりましので、ご報告いたします。
    お忙しいなか、アンケートにご協力いただき、貴重なご意見をありがとうございました。
    今後の図書館サービスの充実・改善に生かしてまいります。
    アンケートの詳しい集計結果は、 download_alt をご覧下さい。
  • 改善点
    皆様にご協力いただいた「白金図書館利用者アンケート」を受けて、変更改善した点をお知らせいたします。
    今後も引き続き図書館サービスの充実につとめます。
    また、5年後に予定されている新棟移転に向けてもご意見を取り入れます。
    【改善点】
     ・共通コピーカードに変更(3/18より) 白金・相模原どちらの図書館でも使えます。
     ・カラーコピー:1枚100円→60円に値下げ!(平成25年度より)
     ・第2・第4 水曜日の午前は館内清掃ですが、試験前や試験中は閉館せず朝から開館しています。
     ・夏休みや年末年始の開館時間変更について、これまで以上に時期を考慮します。
     ・図書館が北里研究所病院内PHSの電波圏内になりました。
     ・蓋付き容器に限り、飲み物持ち込みを許可します。
     ・利用者の皆様の要望に沿うよう、平成25年度には雑誌資料の見直しを図ります。