2024-9 Blog Entry List
MyOPACログイン方法変更のお知らせ
2024年9月27日、MyOPACのログイン方法を変更しました。
詳細はこちらをご確認ください。
サービス停止中の施設予約に関するお知らせ
9月25日(水)~ 26日(木)、図書館システム更新に伴い、MyOPACからアクティブラーニングスペースの予約ができません。
25日(水)、26日(木)の予約は図書館カウンターで受付しますので、利用を希望する方は直接図書館にお越しください。
利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご了承ください。
・利用者サービス「施設予約」利用可能日:9月24日(火)まで
→必ず9月27日(金)10:00以降に予約ができているか再度ご確認ください。
・利用者サービス「施設予約」利用不可日:9月25日(水)~ 27日(金)10:00
※空き状況の確認は下記へお問い合わせください。
白金分館カウンター:03-5791-6225
サービス停止中の資料予約に関するお知らせ
9月25日(水)~ 26日(木)、図書館システム更新に伴い、資料の予約ができません。
利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご了承ください。
・資料予約可能日:9月24日(火)まで
・資料予約不可日:9月25日(水)~ 27日(金)10:00
LibrariE システムメンテナンス
一般電子書籍配信サービス LibrariE は下記の期間システムメンテナンスのためご利用になれません。
メンテナンス時間中、システムが停止します。(停止中はメンテナンス画面が表示されます)
ご不便をお掛けしますがご了承ください。
・メンテナンス日時:2024年9月23日(月祝)23:00 ~ 2024年9月24日(火)8:00
※作業が予定より早く終わればメンテナンス画面を解除します。
文献複写・貸借申込み停止のお知らせ
文献複写・貸借サービスを行う際に使用している図書館システムの更新を行うため、
2024年9月25日(水)から9月27日(金)10:00 の間、システムが停止します。
これにより、MyOPACの利用者サービスが利用できなくなります。
※停止サービスの詳細はこちら
利用できなくなるサービスには、文献複写・貸借申込みサービスも含まれます。
システム停止期間より以前にお申込みいただいた文献についても、
処理状況によっては9月27日(金)以降の到着・お渡しになる可能性があります。
利用者の皆様にはご迷惑お掛けしますが、ご了承ください。